バカみたいだけど… | 赤ちゃんとチワワたまに嵐 【妊娠・出産・子育て・育児ブログ】

バカみたいだけど…

幸せだなあと感じるのってどんなとき? ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中



昨日、CMでサンバっぽい曲が流れた。

ついつい、その曲にあわせて踊ってみた。

そんなミニユウを見て、めーちゃん(赤ちゃん)が声を出して笑った。



まさかね?と思って、もう一度踊ってみた。

明らかにミニユウがサンバ踊ってるのみて笑ってる( ´艸`)

なんか適当に踊ってみる。

いちいち、ものすごく喜んでるめーちゃん^^

なんていうの、こんなに喜ばれたことないって位

嬉しそうに笑うの。



だんなにも、踊ってみればって言ってみた。

今度はミニユウがめーちゃんだっこして、

だんなが踊り出した。

やっぱり、声を出して笑ってる。

すっごくめーちゃん嬉しそうで、

ミニユウもなんか、だんなのダンスが楽しくなってきた。


3人でバカみたいなダンスで

けらけら笑って、すごく楽しかった。

幸せだなーって感じたよ^^



だんなが乗って来たのか

小島よしおの「オッパッピー」みたいなのをした。

(↑普段は絶対そんなのしない草食男子)

めーちゃんが喜ぶ顔見たかったんだろうね。

それまで何をやっても喜んでいたのに、

その時だけはウケなかった( ´艸`)

しら~~~っとした顔してたよ( ´艸`)めーちゃん

だんな「オレ、すべった?(((( ;°Д°))))」


また、サンバみたいなの踊ったら笑う。

その後小島よしおやる→めーちゃん、しらける。( ´艸`)



めーちゃん的に小島よしおは受け付けないらしい。( ´艸`)



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  

  アップアップ赤ちゃんポチット応援してね。



 
これ、いいね!20枚写真プリント無料!


内祝い


そろそろ授乳ウェア?



どのベビーカーマリオにしようか?


キラキラキラキラドキドキキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラ

!!ミニユウのアテニア体験談はこちら