アテニアのトライアルセット体験談(主婦の口コミ) | 赤ちゃんとチワワたまに嵐 【妊娠・出産・子育て・育児ブログ】

アテニアのトライアルセット体験談(主婦の口コミ)

昨日頼んで、もう来たよ。早いね。

【アテニアのトライアルセット】

(参考/【33W4D】出産の入院準備品






ちゃっかりと、【アテニアのトライアルセット】 を出産入院時の

基礎化粧品にしようとしてるミニユウです。

それにしても10点セットで1,200円(送料・代引手数料込)。( ´艸`)

こりゃあ、結構いいですね。


赤ちゃんとチワワたまに嵐 【不妊から妊娠ブログ】

(↑このお写真、よく取れたでしょ( ´艸`)うぷぷ)





とりあえず、2週間分あるから、試しに1回使ってみよう。

赤ちゃんとチワワたまに嵐 【不妊から妊娠ブログ】

ふむふむ。写真手前のパウチにつめられたのがそれぞれ一回分の

洗顔・化粧水・乳液・夜用保湿ジェルか。


私はしっとりつややかタイプを頼んだんだけど、

ボトルの方はしっとりつややかタイプ

1回きりのパウチはもうひとつのさっぱりなめらかタイプ」。

なるほど、両方のタイプが試せるってことなのね。


じゃあ、試しにパウチ使って、ボトルは入院時に持っていこ( ´艸`)

クレンジング(黄緑のボトル)の1回きりパウチもついてりゃいいのにね。

ん???

どうやらクレンジング自体が今だけのプレゼントらしい。


たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1200【今だけプレゼント付】



使い心地もなかなかよいではないの。( ´艸`)

さっぱりなめらかタイプも結構いいなー。


【アテニアのトライアルセット】 のボトルは本品の1/3サイズらしい。

結構お得だね( ´艸`)



赤ちゃんとチワワたまに嵐 【不妊から妊娠ブログ】

おまけのポーチもおまけとは思えない程しっかりした作り。


リップやペン・マスカラも入れるとこが分かれてるし、

小さなポケットがいくつもついてるから、かなり便利だね。

たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1200【今だけプレゼント付】


【アテニアのトライアルセット】 の使用後の返品も可能って

かいてあったけどさ。

こんだけいろいろ得な感じだし、商品自体も使い心地がいいので

自信あるから、そんなことかくんだろうねー。



赤ちゃんとチワワたまに嵐 【不妊から妊娠ブログ】


【アテニアのトライアルセット】 付属のブックレットには

使い方が丁寧に書いてあったよ。

300円の買い物クーポンもついてたし。


結構よいかも~( ´艸`)





宝石紫今日の番長(チワワ)その2宝石紫

【アテニアのトライアルセット】 で今日のオレ様、輝いてるだろ?」

※レフ版効果も期待できるポーチです( ´艸`)


赤ちゃんとチワワたまに嵐 【不妊から妊娠ブログ】




キラキラキラキラドキドキキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラ
赤ちゃん妊娠してるの方のブログキラキラでいっぱいです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

チワワ番長(チワワ)一押し。犬ブログ。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


キラキラキラキラドキドキキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラ

冬の妊婦服がセールだよ!


何でも揃う!ベビザらス!
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
妊婦パンツキャミソールおパンツ(ピンク)とか腹帯とか^^

どのベビーカーマリオにしようか?



キラキラキラキラドキドキキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラ

PENTAX/ペンタックス デジタル一眼レフレンズキット K-Mレンズキット 【送料代引き手数料無料!】

¥49,800
ブログの写真はこれで撮ってます。