マンション購入の本契約 | 赤ちゃんとチワワたまに嵐 【妊娠・出産・子育て・育児ブログ】

マンション購入の本契約

この週末にマンション購入の本契約をすませました。

仲介業者さんのところで、

売り主のおじさんと、

うちはだんな、ミニユウ、めーちゃん(赤ちゃん)、番長(チワワ袋入り)。

番長はおいてきたかったのですが、

その前にひいおじいちゃんちに行ってて、

時間がなかったのでやむなく連れて行きました。



売り主のおじさんが一人で、きてたのを見て

もしかして、だんなだけでもよかったのかなーって思いました。(((( ;°Д°))))


案の定と言う訳じゃないけども

契約の説明が始まった瞬間に

めーちゃんがプリプリって(((( ;°Д°))))

音がしちゃってるんで、ベビーカーに乗せて、

連れ出しました。

その後も、うんちしたり、おしっこしたり、

おっぱい飲んだりと、契約の内容は

結局私は聞けずじまい。。。


その間も袋入りの番長は吠えもせず、動きもせず、

じーっと寝てました。

大人になったね~( ´艸`)



早く引っ越ししたいな。

でも引っ越しって色んな準備がありそうで

めんどくさいなー。

何やればいいのかな?





ところで、3日程前でしょうか?

実家に帰ってご飯を食べました。

母の作る料理が大好きで、

とてもおいしくて、勢いに乗って

なんとご飯3杯もおかわりしてしまいました(((( ;°Д°))))

周りのみんなはどん引きでした(((( ;°Д°))))

その日の夜中頃。。。

おっぱいがカッチカチで、痛くて目が覚めました。

さすがに大量にご飯を食べると、

おっぱいが出るもんなんだと実感しました。

あれから3日が経ちますが、

未だにおっぱいがすぐにカチカチになります。

いいことなんだろうけど、ちょっと痛いです。



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  

  アップアップ赤ちゃんポチット応援してね。



 
これ、いいね!20枚写真プリント無料!


内祝い


そろそろ授乳ウェア?



どのベビーカーマリオにしようか?


キラキラキラキラドキドキキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラ

!!ミニユウのアテニア体験談はこちら