ギャン泣きでけんか | 赤ちゃんとチワワたまに嵐 【妊娠・出産・子育て・育児ブログ】

ギャン泣きでけんか

めーちゃん(赤ちゃん)とけんかしました。(え?)




。。。原因は。。。

めーちゃんからしたら、

仕事しててかまってくれないママが不満でギャン泣き。





ギャン泣きってこういうのなんだね。

何をやっても泣き止まないし、

声のレベルもすごい。。

なんていうの。

気が狂ったように泣いてる。

そして、毛細血管が何本もキレてるんじゃないかと思う位

赤い顔で泣いている。


今までだったら、おっぱいあげたらさ、

なんでも解決してたのに

昨日のめーちゃんは違った。


おむつも替えたし、おっぱいあげても吐き出すし、

あやしても泣くし、添い寝しても泣くし、

マックスまで達して。。。

うるさーーーーい!って言っちゃったよ。(((( ;°Д°))))

0歳児相手にけんか(!?)><

大人げない。。。(´・ω・`)


どなったら、余計にめーちゃんのココロが離れていきました。(´・ω・`)


さらに何をやっても駄目。。。(´・ω・`)

やさしく対応しても後の祭りっていうか。

だんなにメールして、早く帰ってきてと。。。


だんなが帰ってきたら、めーちゃんを預けて仕事しようと思ったら、

疲れ果てて、知らないうちに寝てしまって、

起きたらこんな時間でした。

夜中の3時すぎ。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

こんな時間からちょっと仕事して。。。


あーあ、仕事と育児の両立って

思ったより大変だよー。


でも働かないと、いけないし、やだなー。



明日嵐の大野くんが、「笑っていいとも」に出るらしいので

それを目標に乗り切りたいと思います。

明日はめーちゃんがご機嫌でありますように。



人気ブログランキングへ←。。。、クリック( ´艸`)




赤ちゃん子育てしてるの方のブログキラキラでいっぱいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村  

 キラキラキラキラドキドキキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラ

内祝い


そろそろ授乳ウェア?



どのベビーカーマリオにしようか?


キラキラキラキラドキドキキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラ

!!ミニユウのアテニア体験談はこちら