先週末からの不調が、いよいよごまかせなくなってきた。

今週は初の四連勤チャレンジだったのに、あえなく挫折である。

バイトは休ませてもらって、仕方なくクリニックに GO~!

ところが、馴染みのクリニックは、よりによってこの4月から

水曜休診ですってよ!もう一軒の内科も、水曜はもとから

休診だし…で、初めてのクリニックへ。

 

ちょっとぶっきらぼうな感じのドクターだったけど、説明が

わかりやすくていいじゃないか アップ アップ アップ

何より救われたのが、「痛いのは辛いからね」というひとこと。

初CTも経験することになり、他にもアレコレ検査をして…。

でも、今日のところは「わからない」だった。

そんなわけで、一週間分の抗菌剤と頓服薬。