スラロームを颯爽と駆け抜けるのは、クラスメートのルイちゃん。

今回の競技会には、いつもテントでお世話になる大ちゃんは

欠席だったので、ルイ家にご厄介になった。

 

カートの中では、ミニが爆睡中。

画像右側から日が当たるので、暖かいのだ。

 

カートを開くとこんな感じ。

 

私のお昼の間は、またまたカートを閉じまして…。

 

静かなうちに、デザートまでいただいちゃう。

 

そして、この日はお天気に恵まれたので会場の周りを

散歩してみる。こんなに広々と気持ちのいいところなのだ。

総合運動公園という名の通り、テニスコートや野球の

練習場などもあるらしい。

 

画像左のフェンスはテニスコートのもの。

例によって、カメラを向けると右を向いたり

 

後ろを見たり…。

 

やっとこちらを向いてくれて、ひとり撮影会終了。

 

もうちょい、お付き合いください。