昨日(21日)の競技会の会場は江戸川の河川敷で

千葉県と埼玉県との境になる。その埼玉県側なのだけれど、

すぐ近くに滑空場があるため、セスナ機がグライダーを

引いて行ったり、グライダーがゆったりと弧を描きながら

降りてきたりする景色が何度も見られた。

こうした光景はなんとも気持ちがいいのだけれど…。

 

関東でも真夏日となったですよ!気象情報の気温では、

この河川敷でも32℃メラメラ

いつもお世話になる大ちゃんテントも大パパが工夫して、

幾重にも日除けがプラスされて特別仕様。

おかげで、暑いながらも快適空間で過ごせた。

 

今回も応援団長はエイト君。ミニはこのとき、キャベツ待ち中。

 

ミニの向こうは大ちゃんと足だけの大パパ。

 

ミニの出番は幸運にも朝イチに1走のみだったので、日中は

気持ちよ~く寝て過ごす。

 

まだつづく。