変わり映えしない公園の紅葉だけど、やっとお天気のよかった

昨日、そこそこきれいに撮れたかな?ってことで。

 

ドウダンツツジも赤くなった。

 

気持ちのいい秋晴れだった13日、今秋2回目のちょっと気の

張る行事に参加した。

 

童謡や唱歌を楽しむ会のピアノ弾き。

・みかんの花咲く丘

・野菊

・友だち賛歌

・世界の国からこんにちは

・この木なんの木

・友だちはいいな

 

ここのサークルは2009年の発足以来、ユニフォームが

白ブラウスに黒ロングスカートという、とっても地味なもの。

人前での発表で緊張するし、気分もなかなか盛り上がらない。

明るい、晴れやかな色のものにしてはどうかと、提案してみた。

 

ミニは黒白茶のハウンドカラーだね~。

 

来年の発表会は何色のユニフォームかなぁ…。