アジリティー教室のお友だち、ジャックのルイちゃんが

訓練競技会に参加するので、ミニと応援に出かけた。

会場は江戸川の河川敷、お天気に恵まれて気持ちいい。

 

審査員に氏名、犬名などを申告してピシッと座り、始まる。

 

「マテ」のコマンドが出たら、何がどうしたって待つのだ!

こんなとんでもない緊張感を約10分も保ちながら、審査項目を

進めていく競技だものね~!

 

さて、嬉しい再会もあった。

ルイちゃんのように訓練競技をがんばるLisa ちゃんのご家族。

おとーさんとおかーさんと、おにーちゃんのピースケ君が一緒。

Lisa ちゃんは今回は参加していなかったけれど、こうして

会えてよかったね。

 

帰りは、途中のSAでミニのトイレ休憩と私のひと休みを。

 

ミニのおかげで秋の楽しい一日だったね。