朝イチのJPは8時ごろには終わって、結果も8時20分ごろ
には貼り出された。表彰式まではしばらく待ったけれど、
次のAGは14時50分からというので、いちど家に帰ろうか?
なんて考えていたら、心強い応援団が来てくれるとの知らせ!

応援団の到着まで、車で遅い朝食と仮眠をとることにした。




ブランケットにくるまって気持ちよく眠っていたの
だけれど、11時ごろただならぬ気配を感じて驚いた!
あんなにいい天気だったのに、空にはまっ黒な雲、
車が揺れるほどの風が吹き、横なぐりの雪が降っている。
それでも競技会は続いている。私もそのまま仮眠続行。

心強い応援団エイト団長とエイトまんさんは、12時半過ぎに到着。
このころには天気もすっかり回復。
応援団長エイト君は、かっこいいコートを着て現れた。




せっかくなので、ツーショット…寒い!




さて、エイトまんさんに撮っていただいた動画である。



どうして2本目のバーを落とすかなぁ?
慎重になりすぎたわりには丁寧さが足りなかったと、
ハンドリングのまずさが悔やまれる。
その他は我らにしては上々の走りだっただけに、
あぁ悔しい。成績表を見るともっと悔しい。
理想はクリーンで表彰台だったのに。




これでまた、あの忌々しいお行儀テストを受けなくちゃ
ならなくなった。モヤモヤとした胸のつかえが爆発しそうである。