昨日のつづき。


人影もまばらだけど、ここは…?


別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記 ←なんていうところですって?の図



那須ガーデン・アウトレット

別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記 ←栃木県ですって!の図


一人でミニをつれてとなると、けっこうたいへん!

まず困ったのがトイレ。ミニだけをどこかにつないで、

ってことができない。心配だし、「ひゃんひゃん、はほぉぉ~ん」

と大騒ぎが目に見えている。


でも、抱きかかえOKのお店は多く、持って行った

スリングが大活躍。だけど、こういうときのために

やっぱりカートがあるといいなぁ。カート、欲しいなぁ。


仕方がないので車にスペシャル日よけをして、

ミニは車待機とする。


2時ごろになって、遅いお昼はこちら。

おいしぅございましたわよぉ~~~クラッカー

別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記

別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記 ←包みの中


こちらには3時ごろまでで、このあと宿泊先の

宇都宮に移動。


無事に楽しく、一日が終わる。お疲れさんでした。