別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-横断幕

今日はチェーンソー・カービング大会の会場へ。
ミニの仲良し、ボルゾイのアリス嬢のおとーさんが
競技に出場するので、応援かたがた見物にね。




競技は10時から15時まで。制限時間内に仕上げた
作品は、明日のオークションに出品される。


別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-始め


大好きなチーバくん発見!
$別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-チーバ

$別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-作品

普段、作りためた作品たち。
交渉次第では譲ってもらえる…のかも?


工程はどんどん進む。
$別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-どんどん

$別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-鹿?

アウトラインが少しずつ見えてきたかなぁ?
鹿のような?トナカイのような?


どうやら立派なツノが…。
$別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-つの


かなり頼りないけど、勝手に私設応援団(?)
$別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-母ミニ


その私設応援団、無責任なことに仕上がるまでは
いられなかったので、明日もう一度行くかなぁ…。
オークションは11時半からだから、その前に見ておかなくちゃ。