この6月で5歳になるミニだけど、ドッグランでは

相変わらずのベンチ犬・・・あぁ、情けなや。


ガチガチのブルブルで、次々に様子を見に来て

くれるワンコ連に「うぅぅぅぅ~むかっ」と、本気で唸る。


別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-ベンチ



仕方がないので、フェンスで仕切られた隣の

小型犬スペースに移動。細長く貸しきり状態で、

やっと落ち着いたのか、水を飲むこと飲むこと!

別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-かしきり


ここでしばらくボール投げなどして元気回復。


さっきまでいた方はこの賑わいなのに、こちらは

寂しく水を飲む・・・シラー
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-となり



更に隣にもスペースあり!

中・大型犬と書いてあるけれど、頭数少なくて静か

だし、ミニも気にして伸び上がって見ているので

「よし、行ってみよーーーっ!」と、ハッパをかける。



別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-すこし


んだけどねぇ、行ってみると、やっぱりガチガチ。

みんなに背を向けて・・・でも気にはなるのよねぇ?



お山の大将ってほどの元気はないけれど、高い

ところからアチラの様子をじぃっと窺うミニである。

別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-おやま



そこへ、ハスキーさん登場。

なんとか唸らず、無難に挨拶をこなした(らしい)。
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-ハスキー



仕方ないねぇ~しょぼん