昨日の続きでお友だち編だよ~。


ビーグルズの会でお友だちの、さくらちゃんと

いちごちゃん母娘。ドッグランに居合わせて

じゅんミニの出走を見ていってくれたのに、

失格だったんだよね~しょぼん

次回はいいとこ見せちゃうからね!

 さくらかあさん↓
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-さくら
 ↓いちご嬢ちゃん(4月24日生まれ)
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-いちご




目↓このキュートなオシリは、ミニのクラスメート

RAVちゃん…ごめんなさい。
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-RAV


今回、RAVちゃんは素晴らしい成績で、

午前のノービス部門と、ミニが失格だった

JP部門のそれぞれで2位!


こちら、そのノービスクラスの表彰式。

右から二人目がRAVちゃん↓
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-N表彰

一番左もお友だちのエイトくん、堂々の第3位!



こちらは先日の鴨川をご一緒した

ジュリー嬢と…↓
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-ジュリー
ダーマ嬢↓
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-ダーマ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


う~ん、チーム・じゅんミニはいいところが

なくて寂しいねぇ。


すいらんで画像がアップされたので、もらって

もらってきたよ~↓。かっこいーじゃんクラッカーグッド!
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-タイヤ