えぇとぉ…先週の金曜日(9月3日)、友人に

つれて行ってもらった場所がこのビュッフェ。

友人の「キレイに盛り付けたねぇ!」の声に

すっかり気をよくしてカメラパシャリ…。


画像上から

・ロールパン2種 ・ブシソワーズ

お皿左上から

・茶碗蒸し ・生ハムメロン ・レタス&オリーブ

・揚げ物3種 ・ナス揚げびたし ・サラダ

・アメリカンドッグ、ラタトゥユ ・ローストビーフ

・ゆで卵(光って見えないけど)


別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-dish

第一弾がこんな↑感じで、第二段は炊き込み

おこわがおいしかった。パスタも二種あって、

目の前で生パスタを茹でて、ソースをからめて

出してくれる…って、どれだけ食べたのよぉ?




呆れるのはまだ早い。デザートがあるです。
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-D1

画像お皿の左上から時計回りに

・オレンジヨーグルト ・レアチーズ 

・白ワインムース ・ガトーショコラ ・プリン

紅茶と並んでいるのはぶどうのゼリー 



アイスクリーム↓も忘れちゃならない!
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-D2


見えませんけどね、三種入っているざます。

一番下に山ぶどうぶどうのソルベ、次がベリーいちご

一番上がバニラソフトクリーム


先日の体調の悪さ はどこへやら、

すっかり復調のじゅんちゃんである。


お店はココ よ…オーシャンテーブルっていうの。


つれて行ってくれた友人は、ミニのアジリティ教室の

クラスメート、ラヴちゃん のおかーさんだ。

彼女は料理が上手で、生地から作るピザは絶品!

こうして食事を一緒にするのも、料理の話をいろいろ

聞けて勉強になる。


で、この食事のあと彼女がメンバーズカードを

持っているというので、コ●トコにつれて行って

もらって、40食分のお味噌汁 を買った

のである。はぁ~、やっとつながったぜぇぃ。チョキ