昨日の楽しい水泳会

楽しかったのは私だけだったみたいで…。



でもね、こうして離れて見ればまぁまぁの泳ぎ。

気持ちよさそうだし、赤いライフジャケットも

よく似合ってるじゃない?かわいいわよ~(スンマセン)。
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-その調子



ところが、正面から見るとこの表情。
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-泣きそう

もう、泣きそう…しょぼん



わんわん「上がるぅ、だっこ~!」
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-上がる

ニコニコ「後ろの階段から上がるのよ…」

で、いそいそと上がって(動画あり)

待避所へ一目散。



待避所にてわんわん「もうイヤだからねっ!」
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-イヤイヤ



こんなことを何回もくり返した

凹凹コンビでしたとさ。