6月26日の競技会特集③ 『お帰り編』



競技会会場のすぐ近く、道の駅庄和にて

帰りのためのエネルギー補給。


ミニとRAVちゃんは夕方のご飯タイムね。

入れば、当然出るものトイレもあるわけで…。

こういうとき、道の駅は助かりますな。
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-帰り


リードを持っているのはRAVちゃんのママ。

RAVママとじゅんちゃんとは、ナント同級生!

あ、学校は違うんだけど、話をしていたら

同い年ということが発覚クラッカー


二人とも道の駅が大好きで、寄れる所にある

道の駅ははずせないのである。

3月のときも 寄ってきたもんねぇ~。


今回は自分の車じゃなく父の車を借りたので、

父には何かおいしいものを…と、おせんべい

二種を購入。



帰りのR16が思いのほか流れていて、ラッキー音譜

朝とそれほど変わらず、二時間少々で帰着。



さぁ、お待ちかねのごほうび!
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-洗剤

目 洗濯洗剤だったざます。母が大喜び。



そして次の日


競技会の駐車スペースがボコボコの砂利道の

路肩で、他の車が通るたびに砂ぼこりがモゥモゥ!

そこに雨粒が一日かけて何粒かずつボツボツと

落ちたものだから、黒い車体に砂ぼこりが白い

斑点となってこびりついちゃったんだよぉ叫び

別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-車


で、この画像ではあまりわからないけれど、そんな

ひどい状態なので、朝イチで洗車にGOビックリマーク



特集は明日が最終回(まだやるの)だす