ここも散歩コース

毎年きれいに咲く藤棚だけど、ここ数年は

手入れをする人がいないのだそう。


別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-むらさき




ピンクもあるんだよ~合格


別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-ピンク




今朝もドッグランでは激しい遊び

展開され…。

別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記

ルアン姉さん、飛んでるよぉ!


そのドッグランから帰る途中で遭遇したのは

見るからに危なそうな…ハチ


別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-はち

体長が3cmは超えていたぞ!

「じゅんミニちゃん、気をつけるのよ!」と

言われて、「は~い」と返事をしながら

写真を撮っていると、このアブナイさんは

急に翅をぶぶぶ…と震わせて、威嚇する

かのような仕草。じゅんミニは、慌てて

退散の巻。お●カなことでしたとさ。