宮島池 のお友だち。


池にはこんなかわいいコもいるのに…。
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-かわいい



わんわんあれは一体…?
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-見てる


ミニが熱心に見ているのは目
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-狙ってる?


池に二羽いた アオサギさんのうちの一羽。

まぁね、見慣れないからねぇ…。


別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-眺めてる?


こんな感じでとってもご立派だけど、

仲良しにはなれそうにないね。

もしもつっつかれたら痛そうだし…。

長らくの「待て」に待ちきれなくなって、ついに

わんっ!と吠えたところ。

別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-ヘン顔


『ヘン顔』イッチョあがりっ!