今日の練習会に参加した仲間たち~ニコニコ

(いつもながらのボケボケ画像、ごめんあそばせ)


じゅなちゃん
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-じゅな


(高速)まろんくん
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-まろん




だいすけくん
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-だい

「だいはハウス」のコマンドでクレートに入るだいすけくん。

ダイハハウス→ダイワハウス(爆)



小豆ちゃん
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-小豆

会うのは初めてだったけど、走る姿は

本当に飛ぶようで、見ていて気持ちよかったよぉ!



そして、いつものコンビ。

手前がRAVちゃん、奥がミニ。

別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-RAV&Mini



動画は本編にてご覧くださいまし。

があるざます。ヨロシク~音譜