公園をぐるっとめぐる行列 …。


別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-行列


終点はあちら側なのねぇ。


別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-終点

わんわん「え?白い服?え~っ?チックンですかぁ~?」

「そうそう、今日は狂犬病の注射だよ」

わんわん「おーまいごぉ叫び

この時点でミニはすっかり意気消沈。

シッポは後ろ足にしっかり挟み、顔を私の足の間に

こじ入れる。←隠れているつもり。

(ミニの名誉のため、画像は非公開)


「もうすぐ番だからね、抱っこしますよ」

わんわんガタガタブルブルアタフタ


別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-いよいよ

獣医さん、電光石火のハヤワザでミニのおシリを

チックンし、ミニは何がなんだかわからないうちに

終わって、行列の更に前方の会計に進む。

注射代と注射済票交付料(3350円)を払って

引き換えにもらってきたのが「門標」と注射済票。

今年から骨型になって、サイズも小さくかわいい。


別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-門標


「はい、お疲れさ~ん。帰りますよ」!

わんわん「ねーちゃんなんか、嫌いだぁ…」