さ、今日の午前中は、ナビをつけるのを

がんばりまっす!

(だぁれも助けてくれないんだもんね、意地でも一人でやってやるわ…。)


本当はもっと手前がよさそうなんだけど、

ダッシュボードのカーブがかなりきついのよ。

だから、あんなかなたに…。むっ
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-位置




「パーキングブレーキ接続ケーブル」とやらを

つける。ここがいちばん考えちゃったかな?

いいんだか、悪いんだか、とーしろーには

判断が難しいと思うけどねぇ…。


別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-これでいい?
あ、右手前のほうにびよ~んとのびている細長い線は、

あとではさみで切るからね。



説明書には、コラム式のシフトレバーの

場合が載ってなかったんだもの。







これでよさそうなので、作業は完了ということに。


別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-完成


寒くて寒くて、すっかり冷えきっちゃいましたよ。

画像がたったの3枚だけど、私にはけっこう

大変な作業。まぁ、なんの知識もないヒトでも

こうして付けられるんだから、「簡単」なんだ

ろうね。がんばりました。合格


あっそうそう箱はきれいな色だったよ