ある日の午後、ミニも一緒に

出かけた先はこちらの病院。

先月末に怪我で入院した知人

のお見舞い。人間の病院だから、ミニは

車で待っててね。

別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-病院


お見舞いは数分で切り上げる。

手術後の経過がよくリハビリも順調だそうで、

彼女も晴れやかな表情だった。よかったよかった。グッド!




さてさて、帰りますよぉ~☆


別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-1

こうして張り切って外を眺めるのははじめのうちだけ。



だんだん飽きてきて、物欲しそうなまなざしで

舌なめずりなんかしちゃって…。

別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-2

助手席に乗ってのドライブは、30分ぐらいが

イイトコかな?