ご来場くださった皆様、ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.


みなだよ・ω・




今日は亀戸梅屋敷さんでどりぱふぉパフォーマンスライブをさせて頂きましたニコニコ

お天気が危うい状態で雨が降らないか心配でしたが、ライブ終盤頃には晴天になって本当に良かったです太陽キラキラ


みにぎゃんはゲラゲラポー走曲、魔法つかいプリキュア、はなかっぱをお送りしました~\(๑^ ^๑)ルンルン


魔法つかいプリキュアの曲はみにぎゃんの元気でハチャメチャな部分が似ていてとてもお気に入りなんですウインク流れ星
ほうきで空を飛べたらいいよね( ・∇・)チューリップ


久々にONE STEPを歌いました音符
いつも思うけど、こんなに大勢で1つの曲を歌うのって本当に楽しい!お客様へONE STEPのパワーが伝わってるといいな虹キラキラ(*´ω`*)


「みにぎゃん!」って呼んでくれたり、振りを一緒に踊ってくれたり、手拍子もしてくださって本当に嬉しかったです!!おねがいラブラブ



梅屋敷さん店内でソフトクリームが売っていて子供たちが食べてるのが羨ましかったですキラキラ

店内には梅屋敷でしか買えない名産やお土産品などが売られています!!

みにぎゃんが亀戸おすすめスポットでご紹介した名産も売られていますよ~ウインク
チェックしてみてくださいね桜

第8回 亀戸、おすすめスポット




次回は、7月10日(日)はねかめまつりに出演させて頂きます。
亀戸のご当地ヒーローカメイダーも出演しますクローバー

ぜひお越しくださいませ星(๑•̀∀•́ฅ ✧