みにみに♪ぎゃんぐのブログ

平均身長145cm!
ミクロガールユニット みにみに♪ぎゃんぐ の
公式ブログです。


テーマ:


きのうは、みにぎゃん たくさん練習しました🎵


まずは、お外でダンス練習✨


梅雨だから、いつ雨が降りそうか分からない天気で、練習前まで降っていたのに、ダンスをやり始めたら止んだよ~!



やったね😉



これで復習バッチリです👍




そのあとは歌のレッスン~🎵



3人の声が一つになるように、もっともっと練習します!✨



7月は いろんなイベントに出演させていただく予定なので、詳細が分かり次第、お伝えしますねッ❤






この前の梅屋敷でのパフォーマンス🎵







夏ってやっぱりワクワクする~(*≧∀≦*)✨



楽しい季節がやってきた~!!✨✨



🍭りか🍭
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ご来場くださった皆様、ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.


みなだよ・ω・




今日は亀戸梅屋敷さんでどりぱふぉパフォーマンスライブをさせて頂きましたニコニコ

お天気が危うい状態で雨が降らないか心配でしたが、ライブ終盤頃には晴天になって本当に良かったです太陽キラキラ


みにぎゃんはゲラゲラポー走曲、魔法つかいプリキュア、はなかっぱをお送りしました~\(๑^ ^๑)ルンルン


魔法つかいプリキュアの曲はみにぎゃんの元気でハチャメチャな部分が似ていてとてもお気に入りなんですウインク流れ星
ほうきで空を飛べたらいいよね( ・∇・)チューリップ


久々にONE STEPを歌いました音符
いつも思うけど、こんなに大勢で1つの曲を歌うのって本当に楽しい!お客様へONE STEPのパワーが伝わってるといいな虹キラキラ(*´ω`*)


「みにぎゃん!」って呼んでくれたり、振りを一緒に踊ってくれたり、手拍子もしてくださって本当に嬉しかったです!!おねがいラブラブ



梅屋敷さん店内でソフトクリームが売っていて子供たちが食べてるのが羨ましかったですキラキラ

店内には梅屋敷でしか買えない名産やお土産品などが売られています!!

みにぎゃんが亀戸おすすめスポットでご紹介した名産も売られていますよ~ウインク
チェックしてみてくださいね桜

第8回 亀戸、おすすめスポット




次回は、7月10日(日)はねかめまつりに出演させて頂きます。
亀戸のご当地ヒーローカメイダーも出演しますクローバー

ぜひお越しくださいませ星(๑•̀∀•́ฅ ✧
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





たくさん発見したよ虹


みなだよ・ω・


今日はみにぎゃんの振り付けをダンスの先生に見て頂きました。


みにぎゃんだけでは気付かなかった可愛らしく見える見せ方など、体の向き方や位置をちょっと変えるだけで躍動感が生まれましたおねがいキラキラ


たくさんの発見があって新鮮でした。
いつも歌っていた曲も振りが変わってグレードアップできるようにたくさん復習しなきゃ\(^o^)/ブルー音符キラキラ




帰りは循環バスで帰りました。
街のなかをぐるぐる🌀
楽しかったです( ・∇・) 晴れ


バスのアナウンスで突然
「ごっつぁんです…」と言ったので3人とも

( ゜o゜)!?

↑こんな感じでハッとして、またごっつぁんです。って言ってくれないかな?とアナウンスに耳を傾けました (´-ι_-`)

きっと何かの宣伝告知だったんだと思います。


アナウンスのスマートな声で「ごっつぁんです!」と言っていたので、なんだか違和感がありました~(*´ω`*)ぽってりフラワー





【出演情報】
「どりぱふぉパフォーマンスライブin梅屋敷」

日程◆◇6月5日(日)
場所◆◇亀戸梅屋敷 外広場

アクセス◆◇JR&東武線「亀戸駅」から徒歩7分(東京都江東区亀戸4-18-8)
時間◆◇14時~
料金観覧無料

出演者◆◇彩/CosmicDoll/護大明王/チーム宴/みにみに♪ぎゃんぐ


明後日は亀戸梅屋敷に遊びに来てくださいね٩(๑>∀<๑)۶花火
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は肌寒かったですね

こんにちは、いくえです( ´∀`)

昨日今日は、みにぎゃんディでした!
歌ったり踊ったり話し合ったり
三人で外を歩きながら、じわじわと夏を感じましたルンルン

そう、歩くと言えば。
今日はみなちゃんと、ラジオで紹介するスイーツ探しをしたのですが
とっても驚きな事がありました!

まずはこちら




亀戸には、
まだまだ謎がいっぱいです…Σ(゜Д゜)




亀戸天神さんの方まで足を伸ばしたのですが、途中

キラキラ(・ω・)ちょっと、道いっぽん入ってお店を探してみよう(*´∀`)キラキラ

と、路地に入って探検したのですが
道なりに進みすぎて、もう少しで錦糸町に足を踏み入れるところでしたオカメインコ
亀戸おすすめスイーツなのにねセキセイインコ黃セキセイインコ青

みなちゃんと私、二人で行動すると高確率であらぬ方向へいきます。
あれですよ、時間が決まっていたり、誰かと会うときはきちんと向かっていますよカエル

ゆっくりお散歩しながら、たくさんの発見をしましたランニングランニング

そのうちの発見が、上のお面さんです( ´∀`)夜に出会うとちょっと怖いですね

そして、帰り道で立ち寄ったゲームセンターで、りかちゃんにお土産ができました。しかしりかちゃん、来週までお預けです。楽しみにしててねおばけ
わたしもみなちゃんからプレゼントをもらいました。やったね!ありがとうですキラキラ



定期入れにつけて、ダブル猫ちゃんです猫


ふらふらーとお散歩するのもいいですね。
迷子になるのも、身近でできるいい冒険です音符

ではでは、6/5 亀戸梅屋敷でのイベントに向けて頑張りますキラキラ

いくえでした( ´∀`)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
どりぱふぉパフォーマンスライブin梅屋敷

日時▽6月5日(日)  14時~
場所▽亀戸梅屋敷 外広場
出演者▽彩/CosmicDoll/護大明王/チーム宴/みにみに♪ぎゃんぐ

お待ちしています照れ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


陽射しが強いと目が細くなっちゃうよね。



みなだよ・ω・




今日もみにぎゃんで稽古でしたよルンルン
最近は振り付けの練習が多いんです!



ユニット結成当初の曲を踊ってみたら、ダンスが得意な方ではない私たちでも物足りなさを感じましたびっくり


当初は難しい振りができなかったんです💦
でも、少しずつ成長してきたのかなおねがい

昔よりも振りを難しく感じなくなって、なんだか嬉しかったです(´>∀<`)♡



ダンスも色んな表現をみにぎゃんなりに魅せられるように頑張らなきゃo(^^o)(o^^)o!!




そういえば髪をほどよく切ったのですハサミ
髪の毛切ったの~( ・∇・)
ってみなが言うまで二人とも気づかなかったよ!
さっぱりー!



【出演情報】
「どりぱふぉパフォーマンスライブin梅屋敷」

日程◆◇6月5日(日)
場所◆◇亀戸梅屋敷 外広場

アクセス◆◇JR&東武線「亀戸駅」から徒歩7分(東京都江東区亀戸4-18-8)
時間◆◇14時~
料金観覧無料

出演者◆◇彩/CosmicDoll/護大明王/チーム宴/みにみに♪ぎゃんぐ

ぜひお越しくださいませ❀.(*´▽`*)❀.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。