陽射しが強いと目が細くなっちゃうよね。



みなだよ・ω・




今日もみにぎゃんで稽古でしたよルンルン
最近は振り付けの練習が多いんです!



ユニット結成当初の曲を踊ってみたら、ダンスが得意な方ではない私たちでも物足りなさを感じましたびっくり


当初は難しい振りができなかったんです💦
でも、少しずつ成長してきたのかなおねがい

昔よりも振りを難しく感じなくなって、なんだか嬉しかったです(´>∀<`)♡



ダンスも色んな表現をみにぎゃんなりに魅せられるように頑張らなきゃo(^^o)(o^^)o!!




そういえば髪をほどよく切ったのですハサミ
髪の毛切ったの~( ・∇・)
ってみなが言うまで二人とも気づかなかったよ!
さっぱりー!



【出演情報】
「どりぱふぉパフォーマンスライブin梅屋敷」

日程◆◇6月5日(日)
場所◆◇亀戸梅屋敷 外広場

アクセス◆◇JR&東武線「亀戸駅」から徒歩7分(東京都江東区亀戸4-18-8)
時間◆◇14時~
料金観覧無料

出演者◆◇彩/CosmicDoll/護大明王/チーム宴/みにみに♪ぎゃんぐ

ぜひお越しくださいませ❀.(*´▽`*)❀.