昨日はカメイダーショーをご観覧いただきありがとうございました!!



GWの思い出の一つになったなら嬉しいですおねがい




気温が上昇し暑かったのですが、カメイダーショーを開催した場所は日陰になり、ちょうど観やすかったかなぁと思います音符




ショーが始まる前にみんなと一緒に「カメイダー!」って呼ぶ練習をしたんですキラキラ



たくさんの方が一緒に声を出してくれて、心が一つになった感じですごく嬉しかったなぁ 照れ



本番も練習の時みたく皆で応援しました!




おかげでカメイダーがビラートをやっつけてくれましたキラキラ




またビラート団が現れたときは助けてもらおうルンルン




私も皆さんと会えるのを楽しみにしていますピンクハート



トロピカルカクテルりかトロピカルカクテル