今から浜松から東京へ戻りますビックリマーク
 
 
 
 
 
ホントは帰りも高速バスの予定だったんだけど、お父さんが車で行ってくれるの!!キラキラ
 
 
 
 
 
お父さんは千葉へ遊びに行くからそのついでって感じにひひ
 
 
 
 
 
トホちゃんも一緒だよドキドキ
 
 
 
 
お母さんがお出かけして家にいないから、トホちゃん独りになっちゃう台風
 
 
 
 
だから連れてくんだにひひキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実家にいたのは3日間だけだったけど台風久しぶりのお友達に何人か会えて良かったぁ音符晴れ
 
 
 
 
 
みんな元気でそれぞれの人生を楽しく生きているみたいですニコニコ音符
 
 
 
 
私も頑張っていこうと思いましたグッド!晴れ
 
 
 
 
 
お父さんとお母さん、地元の友達が近くにいないのは寂しいけれど、みんな応援してくれて励みになりますキラキラ
 
 
 
 
 
病気や怪我をせず、元気に過ごしていきたいと思います音符グッド!
 
 
 
 
ケーキりかケーキ