亀戸路上ライブにお越しくださった方、足を止めて見てくださった方、本当にありがとうございました!!キラキラ





きのうは春なのに肌寒かったけど、私達の元気なパフォーマンスを見て、寒さが吹き飛んでくれたら嬉しいですビックリマーク晴れ






久しぶりにどりぃむぱふぉーまんす♪きゃらくたーずで「YOU」を歌いましたグッド!




この曲はかっこいいダンス曲になってますニコニコ





亀戸十三間通り商店街のテーマソング「すてきなこの街」がついにCD化になりました!!キラキラ







商店街でお世話になっている方々に配りに行ったんだけど、温かく迎えてくれて嬉しかったです音符






これからも亀戸を盛り上げていくよぉアップアップアップ






よろしくお願いしますラブラブ!キラキラ




ケーキりかケーキ