本日は、亀戸の歩行者天国でライブでした音譜



みなだよ・ω・




お天気が心配だったんだけど雨降らずに終了でしてよかったキャハハ



路上パフォーマンスに足を止めてご覧くださったお客様ありがとうございます藤北


プリキュア歌うよー!って言ったらものすごく喜んでくれた女の子ラブラブ
嬉しかったぁおんぷ

またプリキュア歌うねーきらきら

十三間通りのテーマソング皆さんに知っていただけるよう歌い続けますねひらめき電球


十三間通りの中にある老舗のレコード屋さんに商店街ソングのCDをお渡ししたらすぐにお店で流してくださって本当に嬉しかったです(*^o^*)ドキドキ

私たちの歌でもっと亀戸が盛り上がるように頑張るぞビックリマークべーっだ!





白銀とみな
2人とも歌うのが大好きなんだーおんぷ




スパンコールのジャケットの反射がすごいっ!!
りかちゃんとみなちゃんです・ω・


いくえちゃんは……

明日のせるよーーーんにひひラブラブ



路上パフォーマンスでは大人から赤ちゃんまでいろんな人に聞いていただけるのが嬉しいですキラキラ

色んな歌で皆さんに楽しんで頂けるようもっともっと勉強しますhunassi-きらきら!!


次回は新宿のライブハウスで行いますアップ目



宝石緑どりぃむぱふぉーまんすVol.9
6月1日(日)
会場: 新宿 RUIDO K4
東京都新宿区歌舞伎町1ー2ー13 新光ビルB2
http://www.ruido.org/k4/




Open 11:00
Start  11:30
Ticket: ¥2000+1drink(¥600)

出演

彩~あやなし~
護大明王
CosmicDoll
チーム宴
みにみに♪ぎゃんぐ
近野誠一郎
松本奈巳

6月1日のチケットはコメントかメッセへ、お名前・枚数をご記入くださいきらきらnico6