ビックマックが200円だよぉ長音記号2音符キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎマックへキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行かなかった!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日の夕方だったから3人席がなかったのぉ汗台風
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べたかった�DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
でも!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ミスドへ行きましたぁアップドキドキ
 
 
 
 
 
 
みにみに♪ぎゃんぐのブログ-111021_1645~010001.jpg
 
 
 
 
 
 
なんとミスドのドーナツ音符
 
 
 
 
 
 
半額なんだょぉアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100円ゎよくあるけどキラキラ
 
半額ってないよね!!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マックゎ残念だったけど台風
 
 
ミスドに行って良かったぁラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
 
ケーキりかケーキ