【Demon】進歩無し[PC]ヾ(-Д-*)ウーン… | Demon's日記(Demonの悪あ餓鬼)~Web Designers Diary~

【Demon】進歩無し[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…

今日は空回りな一日だった。_| ̄|○  


別にたいした事が有るわけが無いのだが、それが平凡。

なんかテンションが上がらなかった。


自分自身飛躍するために、今の現状を打破するために何をすれば良いのか。


考えれば考えるほど深みにはまるが、実際進歩とは一日で感じることが出来ないと

自分では分かっている。


何故か焦っている私。


今の所まで辿り着くのに1年。昨日今日の話では無い。

自分の経験でも分かってるし、何なんだろうか。。。


こんな事考える暇があったら勉強しなくちゃヾ(;´▽`A``アセアセ


そいえばチャーリーとチョコレート工場(@'ω'@)

ちょっと見たい(*´・д・)(・д・`*)ネー


公式HPのFlashもかなり可愛い出来となっている。こういうサイトもつくりたい罠(@'ω'@)


気分転換に週末にでもみるか(*´・д・)(・д・`*)ネー