今年のラン計画☆ | りんごの気ままな日記

りんごの気ままな日記

日々の出来事、家族のこと、大切な人のこと、マラソンのこと、嬉しかったこと、悲しかったことなどゆっくりとマイペースで更新していきたいと思います♡

久しぶりにフロランタン作りましたが焼きすぎました( ̄□ ̄;)



今年になって少しだけお菓子作り復活きらきら

1月はズンタンさんがお家に遊びに来てくれたのでシュークリームを作りました顔


3月は何作ろうかな( ´艸`)ハート

今年のランは
6月の利尻の55キロの大会のみ決定。
あとサロマの応援は行きますきらきら
他は特に決まってません(・ω・)
仕事の休みが取れたら
4月の伊達ハーフと8月の北海道マラソンに出たいと考えてます。

1月、2月のランも無理しない程度に楽しんで走ってますきらきら
2月8日は東京からハマさんが来てくれて
北海道顔マラソン走りました顔





↑↑
なぜか顔が切れてしまいました汗
雨がすごくて道も悪かったけど
やっぱりみんなで走ると楽しいです顔
今年は他の顔も走りたいなぁと思っますきらきら

さぁ明日から東京へ行ってきますはーと
去年からずっとずっと楽しみにしてきました(●´∀`●)
初の皇居ランもする予定溜め息
楽しみがいっぱいですWハート

その前に夜勤頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧