大晦日☆ | りんごの気ままな日記

りんごの気ままな日記

日々の出来事、家族のこと、大切な人のこと、マラソンのこと、嬉しかったこと、悲しかったことなどゆっくりとマイペースで更新していきたいと思います♡

今日で今年も終わり。 

1年を振り返って…

2月~初の東京顔マラソン参加顔
素敵な出逢いがありラン仲間もたくさん出来ましたはーと


 
4月~伊達ハーフ参加顔
前日に行った室蘭の白鳥大橋きらきら

5月~初埼玉顔マラソン参加顔
これまた楽しく走れましたダッシュ

6月~利尻一周55キロの大会に参加顔
本当に素敵な大会( ´艸`)ハート来年もまた参加します!!

今年もサロマウルトラマラソンの応援行ってきました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


7月~ズンタンさんと大雪山へ登山きらきら
ここは素晴らしすぎる!!ホレてしまいましたwハート☆

8月~北海道顔マラソンに参加顔
暑すぎたけど楽しめましたきらきら

美瑛、富良野へドライブWハート




9月~2回目のウルチャレ70キロ完走顔

そして夏を満喫する旅へはーと
スマホを見ることもなく時間を気にせずゆっくりした時間を過ごすことができましたきらきら幸せな一時でしたハート



10月~えちごくびき野マラソン
初の100キロ完走ε=ε=(ノ≧∇≦)ノきらきら
たくさんの方達に支えられて一緒に走ってくれた仲間と応援してくれた仲間がいたから頑張れたと実感しましたきらきら
本当に嬉しかったなぁはーと


11月~今年最後のレースは『帯広のフードバレーとかち』
そして翌日の仕事で足を怪我。足の指にヒビが入る泣き
12月~足が治った頃に左肩に激痛。
インピンジメントとの診断泣き

ランはそのままサボリ続け走ることなく終了笑

今年もたくさんの出来事があり、本当に大切にしていきたいと思えることができ、楽しいことも悲しいこともたくさんあったけど家族や友達、周りの仲間が支えてくれたお陰で幸せいっぱいの年になりましたはーと

今年1年ありがとうございましたきらきら

来年も皆さんと笑って過ごせる年になれば嬉しいですはーと