シンデレラ城で結婚式かぁ~ | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

TDL シンデレラ城キャッスルで 初の結婚式ミッキー・ミニーが行われたんだってね~。


ただただ、


うらやますぃ~~いいな


先日、シーにインした時も 結婚式してたんですよね~。


なかなか 年に1回のインで 結婚式に遭遇するのってないと思うんですが


数少ないインの中で 過去2回は 見たことあります。


その度に あ~ ここでしたかったな~と・・・



私はもう無理やけど○| ̄|_


子どもがそんな 夢のある結婚式とか チョイスしてくれるような


成長をしてくれたらな~ なんて 思っちゃいましたキュン


(ま、結婚相手とかが 超現実的な人やと 無理やろうけど)


勝手に 写真を使わせてもらいましたが、






ステキな 一生すんごく 思い出に残る 結婚式になったことでしょう。


お幸せに~チシャ猫



十数年後、楽しみだな~ラブデイジーちゃん