110th ウォルト・ディズニーグッズ ~セブンイレブン~ | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

先日は コンビニセブンイレブンの ミッキー110th ウォルト・ディズニーミニー一番くじ の


記事をアップしたんだけど、 今日は コンビニセブンイレブン限定 110thグッズをご紹介。


全部買うほど ゆとりは ないもんで、欲しかったもの だけですが・・・


このグッズたちは キラキラオシャレ感キラキラもあり 長く使えるようなデザインで気にいって


ます



★ランチボックス★


 これ、かなり細くて 実際入れる側になると 使い勝手は悪い○| ̄|_


 でも、スリムがゆえに バッグインには最適ポイント







★はし&スプーンセット★


 この組合せで かわいい好のって なかなかないですよ。


 ぴ~姫minnieちゃん用と自分Daisy用に買いました。





★コースター付 カップヌードル★


 カップヌードルはど~でもよかったんだけど、 このコースターに

 

 ひかれました。 オシャレですぅ~ラブデイジーちゃん






★ガラスコップにゼリーのおまけ?★


 どっちがメイン?? て感じですよね。

 

 私、ゼリーなくても 買いますよ。 色違いのクリアあります。





★マグカップ(ミッキーミキミニミニー)★

 これは1つだけ 買うわけにはいきません。

 一緒にいて なんぼ のミッキーミキミニミニーですものっっ




★缶入り ラングドシャー★

 缶がオシャレで再利用できそうだったので、迷わず購入。

 かなり割高やったけど・・・女の子

 ラングドシャーもおいしかったですダッフィー



★これなんだった? カプセル入り ストラップ★

 くじ 感覚で1つだけ 購入しました。 またもや マミリンス的Daisyには

 あたり!!





ざ~~~~っと 紹介しました。

つこてる マニ~も ディズニー♪なんて ど~でもイイ人からすれば

ハンパないですが・・・汗

マミリンスとぴ~姫は しあわせですオッケー