一番くじ ウォルト・ディズニー 110thアニバーサリー その2 ~セブンイレブン~ | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

タイトル通り 昨日の つ づ き・・・


ディズニーの一番くじの その他の景品でーすポイント



【 F賞 アイデアノート&ペンセット 2種 】


2種類しかないんですが 両方当たっちゃいました♥akn♥




【 G賞 カラナビ ミッキーミッキーとミニーミニー 】



この他には Dがイエローのドナちゃんがいますよ。




【 I賞 ハンドタオル 】



3種類あったんですが、110thぽいものをチョイスしてみましたチシャ猫





このくじ まだ始まったばかりなんですが・・・


ラストワン賞も 欲しかったりするんですよねっっ

どうしよ。 隣の町の 相性のええ セブンイレブンコンビニまで通うかな~y’s