一番くじ ウォルト・ディズニー 110thアニバーサリー その1 ~セブンイレブン~ | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

9月15日~ セブンイレブンで始まった 一番くじ宝くじ


http://www.sej.co.jp/products/disneyichiban1209.html


『 mickeyウォルト・ディズニー 110th アニバーサリー』

オシャレなグッズがそろってて、どれが当たってもイイ感じ

だったので、さっそくに セブンイレブンコンビニへ直行ダッシュ


A賞~D賞は ほぼ1等並の フィギュアです。


A賞 ミッキー

B賞 プ~さん

C賞 アリス

D賞 スティッチ


以下 E賞~I賞も使えそうなものが多いです。


E賞 アニバーサリー デザインプレート

F賞 アイデアノート&ペンセット(2種)

G賞 カラビナチャーム(3種)

H賞 メッセージグラス(3種)

I賞 ハンドタオル(3種)


いつものごとく ディズニーには お金を惜しまない?マミリンスDaisy


ガッツリ10回ミッキーミニー


と言いたかったけど、そこまではちょっと・・・・ と今回はなぜか

財布サイフのひもがきついです。


ま、また来るだろうし・・・




ひきました






ミニうひょひょひょ~~~~~~~~~~~~~~クラッカー




【A賞 ミッキーマウス フィギュア】



やりましたよ ミキ


ここの セブンイレブンコンビニとは 相性がいいんですかね?

前も別の 一番くじで 特賞あたったんです。


あ~ 今年の運 ついやしたかな・・・ 泣



他の景品は のちほど アップしたいと思いまーすパソコン