お寿司を食べ過ぎる幸せ | 英語メモメモ_φ(・_・

英語メモメモ_φ(・_・

近々完全リニューアルして、別サイトとして改めて再開させていただきますm(__)m

台風が近づいてますね

会社からも、台風の影響で月曜の朝のダイアが乱れていたら遅刻扱いにはしない、とのメールがでていました。

被害が少なくて済みますように。


私は今日のうちに食べ貯めして来ました
{38D2C8F2-E86D-4796-AB80-3DD16593BA91}
甥っ子の寿司デビューを兼ねて
初めてのものは慎重なので、生魚はサーモンしか食べてくれませんでした




明日は、早めに選挙に行って午後はのんびり過ごすつもりです

皆さんも早くなるうちに帰って、のんびり過ごしてみたら如何でしょうか




今日、駅前の木が紅葉し始めていたのに気づきました。秋晴れの下、紅葉ウォーキングに早く行きたいなニコニコ音譜