過去10年間に行った国 | 英語メモメモ_φ(・_・

英語メモメモ_φ(・_・

近々完全リニューアルして、別サイトとして改めて再開させていただきますm(__)m

11月にインドに出張予定で、VISAが必要になりました。

(インドは観光でもVISAが必要なんですね。知りませんでしたあせる)
 
 
その申請の質問の中に「過去10年で行った国を記入して下さい」というのがありました。
 
そんなの覚えてな〜いガーン汗
 

 
というわけで思い出して見ると、
こんな感じです


 

・・・意外に少ないですね


過去10年ではなくて、今まで行ったことのある国だともう少し増えますが、まだまだ行った事ない所だらけです。


世界は広い

まだまだ見るものがたくさんある

さぁ。次はどこに行こう



ちりこ