ただいま | ** P L A T I N U M **

ただいま

日本に帰ってきました。

昨日の夕方、関東で結構な規模の地震があったみたいですね。

成田に着いたの八時くらいだったけどNEXは動いてないし京成線はエラいことになってるし

リムジンバスもとんでもないことになってて相当難儀しました。

結局二時間半くらい足止め食って、なんとか最終のバスに乗れて(首都高渋滞してたけど)

途中まで友達に車で来てもらって深夜にフラフラになりつつなんとか帰宅しました。

最後の最大の難関が待ってたよ!的な。


ここんとこ飛行機運どうも芳しくないんですよねぇ。

去年は上海からの便が欠航して余計に一泊させられたこともあったし。

西安から戻る飛行機も二時間近く遅れたし。

でもまぁ、事故には遭わなかったし無事に帰ってこられたんで良しとします。


部屋を引き払って三日間ひとりで上海をうろうろしてたんですけど、中国での最後の晩に

もう寝ようかなとテレビを消そうとした時、りーほんさんのForever LoveのMVが流れまして。

これはあれですよ、りーほんさんからわたしへの別れの挨拶ですね。

このMVフルで見たの実は初めてで勝手に感動したりしつつ。いやぁ、いい曲だ。


今後もウダウダと続けるのでご愛顧のほどどうぞよろしく☆

ブログのジャンル(いま「留学・ホームステイ」)変更しなくちゃなぁ。

今日はひたすら寝てまして、名古屋場所の千秋楽をテレビにかじりつきで見てたくらい。

白鵬が休場で残念だけど相撲はいいね。面白いね。ちょっと感動したね。←大袈裟

明日はハロワ行って失業保険の給付の直訴しにいかなきゃです。