今日は実に激しい1日でした💦

神戸製鋼所が一気に8%以上も上げて喜んでいたら、

大同特殊鋼がそれを帳消しにする下げっぷりで驚愕🫨

で、気がつけばアトム優待半減で激しく急降下😱

アトムはストップ安に張り付き、

ついには東証スタンダード値下がり率ランキング1位になってしまったのでした😓

 

 

アトムはこの際、売ってしまおうかと思ったのですが、

ストップ安で比例配分になると半端な株数が売れ残るので、

それもやだなー、と見送ってしまいました。

でもどうやら最後は比例配分にはならずにストップ安の値段で売れたみたい。

 

ま、こういう日もありますよねー

と一応言ってみる。

終値では神戸製鋼所と大同特殊鋼、ともにちょっと落ち着いて終わりました。