今朝は歩けば赤信号ばかり

乗り換えも失敗

洗濯物はにわか雨で濡れてやり直し



風邪も治りかけたので
バレエのレッスンに復活


自分の感覚では身体バラバラ~
首も継続して負傷中

全くバランスが取れない
と思って・・・


もぅー出来ないでもともと
感じてひとつずつ地道に繋げる!



先生が
今日のレッスンで指摘してくださること
前のレッスンで指摘くださったこと

+ 自分が感じ考えること




輪郭をカラダの中に書く
肩甲骨と肋骨はウエストまで長くある
仙骨と股関節を繋ぐ

この3つの意識で今は精一杯


センターもボロボロ。。。
はー笑えるくらいコントロール効かない


なんて思っていたら


今日は何なの?
なんか違うの?

と先生に聞かれ

調子悪く全然バランスとれないことを伝えると


でも脚軽いでしょ?
今日いいよぉ



???
( ̄▽+ ̄*)
いいの?
これ?


身体はコントロールできなくて暴れん坊ですけど~




自己意識と全然違うのよねぇ。。。

自分ではよくないと思っていても
よかったりするんだよね

(反対も勿論ある)


身体も
舞台も
日常も
何事も。。。


素直に受け取ります




振り返ると
赤信号はとくに慌ててたわけではないし、晴れて太陽の光を浴びて栄養を補給

乗り換え失敗は新しい情報を認識できた

雨に濡れた洗濯物も対応を調べて知ることができた

沢山得ることが出来た日



自分の受け取り方次第なんだよなー


しかし疲労はあるので
帰宅後

テンションあがるものを、、、


{1BE595CB-F361-4404-8E7D-B806FC6A7CA3:01}


アヒージョ

何日も前から食べたかった~



{05D3F25A-8EFB-4EB2-8603-AD1F2FF18644:01}


ひまわりの生徒のママさんから

手作りの紅茶のお酒をいただいたので



炭酸でわりました~

美味しい
これは間違いない感覚!!^ ^

もう1杯