ひまわりから洗濯日和

テーマ:

ひまわりの子供たち、振付覚えるのが早くなった
調子に乗って難しい振付いれてみたり。。。

レッスン後は
ワーワーいいながら、お話に夢中~
楽しんでしまってなかなかハケない


お菓子をねだってきたので
今日はガムをあげたよ

{AED7DE56-55CC-4598-8E91-1742FD047F75:01}



金曜は洗濯日和
1時間ほど干すと乾いてきて
次の物と交代~

掃除してマットひいた
朝晩のフローリングは冷える



{B4F2FAEC-179A-4A45-B3EE-C7ACB3B8BA6E:01}


ダンサーは洗濯物が多過ぎ!!!


そしてバレエのレッスンへ~

ここ最近、レッスンでは不調な骨組みだったので、今日は頭蓋骨(特に後頭部)でバランスを取るように心がけた

あれこれ部分で考えてもぐちゃぐちゃしてしまう様子なので、ザックリとね


頭蓋骨のバランス
股関節と仙骨をつなぐ
内側と外側のくるぶしのライン

新しく
寛骨のイメージをあり得ない形に変化


戻ってきたーーー

この感じ
まだまだだけど~


振付も頑張る

{CC82F7E5-BB14-4B9A-96B0-8468C825A22E:01}



AD

Musical Party

テーマ:

ひまわりのレッスンの後

夜遅く~
久美子センセイと

中村香織さん・乾直樹さんの
Musical Partyに行きました


{473DD5C4-F9E2-4CAF-A073-3541623F201D:01}


香織さんは、劇団スイセイ・ミュージカルのトップ女優さん

歌声がすごーいマロい


乾さんは前回ひまわりのゲストとして出演してくださいました

歌うんです。。。うまいです



{7BD060D6-A90B-441E-B347-80FBCD9DAB56:01}

2人の、トークもおもしろくて
クスッと

ビールとおつまみ越しに。。。笑

「美味しそうに飲みますねーーーー」
と客いじりされ。。。



{F5AC7124-65F9-4393-9396-19DD8AC2C206:01}

もちろん踊るんです

ビールとおつまみ越しに。。。



いや~ブレません
綺麗です
この狭さでブンブン身体つかいます
繊細に動くので着地で音がしません
(*゜▽゜ノノ゛☆


そんなこと当たり前???
でも今までみていて本当に出来るダンサー少ないんです


アンコールはアナと雪の・・・・

お歌凄い!


{826BBA2C-26C1-4BF2-A512-E366393B028B:01}


お疲れさまでした~

どうやらこのお店
ミュージカルツウ、宝塚ツウの久美子センセイにはびっくりどっきりぅわぁあーーーなお店だったそうで~
(((o(*゚▽゚*)o)))



{FF80F8C8-9BD1-48E9-818D-EA846C0E6220:01}


楽しかった~
もっと歌聴きたいなぁ


実は、私のおじはブラスバンドの指導や指揮をしていておばは声楽、また別のおじもトランペットおばがクラリネット・・・をしていた

という。。。

幼稚園の頃から演奏会に何度も寝ながら行ってた記憶~

幼稚園の頃、自分もオルガンとアコーディオンしてた記憶~

今となれば寝ながらでも聴いていただけあったのかも?!
しかしつづかなかったのか?!!!
やんちゃ過ぎて座ってられなかったのか??!!

音楽出来るっていいな~


最近はミュージカル系にご縁が多い~

コンテンポラリーダンスの舞台よりも沢山観ているような気が・・・



そんな2014年も、のこり1/3です






香織さんはスイセイ・ミュージカルの「クリスマスキャロル」に出演されるそうです☆


{F81FCD9A-7121-4903-BE0D-8DDA51111B0B:01}


劇団スイセイ・ミュージカルホームページ







乾さんは「オーシャンズ11」に出演されるそうです☆


{2C90BD43-E368-416A-90D5-CB77A0D0D3F5:01}


オーシャンズ11 ホームページ



AD

振付はじまりました

テーマ:

9月から発表会の振付スタート

さてさてどうなることかしら~
 ^ ^

綺麗に1番ポジションで、たっています。
{8DFD183D-01DF-4051-B8D4-6857F8DE0300:01}


後ろに移動なのだけど。。。


列ぐちゃぐちゃ~


かわゆい♥︎
{C0ACB0F5-1B59-4C80-983D-5CD50C715D36:01}



お姉さん達は揃ってきました

ここのところ覚えが早くてびっくりします。

{51E68307-AD64-49DE-B16A-99226F8E961D:01}


10月からはコンテンポラリーのリハもスタートします。

今回は20人ほどの希望者
みんなでがんばろーーーー



AD

大人〜♪

テーマ:

大人のディナー

初参加させていただきました


{C6125C89-5AE6-4330-AF65-D93C6FC69D76:01}


美味しい~

ピザは生ハム☆

{5F32C45E-3F17-4F37-BDD0-85F2E5275BB7:01}





ボリュームあるのですが、
トマトソースのピザも食べたくて・・・



{59177DC7-E043-4685-B4F7-D8515322C181:01}



お話をきくのは楽しいなー

自分が話しが下手なので
学びます。。。


奥には薔薇のシャンデリア


{68324C95-57AD-4818-8FE8-B539778163C9:01}

また行きたい

スタジオパフォーマンス

テーマ:

Piece of modern Dance studio
スタジオパフォーマンス vol.3


児童バレエひまわり出身の、笑み咲くダンサーいくちゃんを誘って、受付のお手伝いをさせていただきました


{1CEAC3C8-0FE1-4460-BAD2-6F9B038D7C64:01}


スタジオはまだ1年たっていないのに、こーんなに沢山の方がいらっしゃる

凄ーい


レッスンやワークショップに参加してパフォーマンスに出演できるそうですーーー

そのほかにもプラス豪華なパフォーマンス

本当にお疲れ様でした~


受付させていただきながら勉強させていただきました


ありがとうございました


{E29F9D5B-AA23-4E88-890B-90429F87926F:01}


只今、キャンペーン中とのことで
レッスンが ¥1,500だったり
通いたい放題 ¥3,000だったり 


えーーー凄いキャンペーン!!!


チェクチェク