ご無沙汰しています。
あっという間に8月、猫は先月の27日からで寝込んでました汗

最初は酷い咳からはじまり、匂いが全くしなくなり、痰が絡み、微熱がずっと続いて、頭痛や倦怠感と、風邪薬を飲んでも、どんどん症状が悪くなってダウンひつじ君の判断で耳鼻科に、風邪だと思ってたのが急性副鼻腔炎あせる
数日何を食べても一緒しょぼん全く匂いがしないカゼ大好きなパンを食べたらスポンジを噛んでるみたいだし叫びさすがに食欲が無くなりガーンひつじ君が栄養ドリンクを買って来てくれて飲んでました。

病院での点滴も1日だけでしたが身体が楽になりました。

本当に今回もひつじ君にお世話になりましたしょぼん
手厚い看病のおかげで回復して来ています。
大切に大切に思って貰えて猫は幸せ者です。

4月からはじめた、1日一食ダイエットの結末が体力低下でウイルスに負けたダウン
やはり、この年齢で無茶な事をしたら駄目だと言うことを実感汗

体調を崩してなかったら、14日から和歌山の串本にダイビングに行くはずだったのにしょぼん
{CA7FADDD-FD41-49C6-9816-7ED550DED2BE:01}

予約も完了、わん達のホテルも条件ピッタリの所も見つかりドキドキ荷物も完璧グッド!すごく楽しみにしてたのに汗泣く泣くキャンセルですダウンダウン

ひつじ君も楽しみにしてたのに申し訳ないですしょぼん

昨日くらいから身体が随分楽になって、家事がスムーズに出来る事が嬉しい~アップ

体調と相談しながら一日も早く普段の生活に戻して行きたいと思います。