外食は週何回? ブログネタ:外食は週何回? 参加中



お疲れ様です。



本日は広島スタート。


こちらはずん曇ってます。


そちらはいかがでしょうか?




サンキュー。。。だけで生きてます。-IMG_5801.jpg


なかなか超えないなぁ、万歩。



気にして歩くようにしてんだけどね( ̄ー ̄;




でも7000歩クリアしてるから良しとするか(笑)


本日のランチはこちらへ。



サンキュー。。。だけで生きてます。-IMG_1092.jpg

まぐろっ子倶楽部。



広島支店近くのお店。


前回、


『まぐろほほ肉唐揚定食』

http://ameblo.jp/mineman/entry-11157919354.html



を喰らいましたが、


あまりに美味かったので再訪。



今回は寒ブリ海鮮丼を注文。





サンキュー。。。だけで生きてます。-IMG_2467.jpg

サラダと小鉢。



寒ブリ丼が出てくるまで、こちらをつっついて待つ。


小鉢が美味くてビックリ。




サンキュー。。。だけで生きてます。-IMG_5568.jpg

寒ブリ海鮮丼。



おっ( ゚ ▽ ゚  )!




間違いなくリーズナブル盛りです(笑)



790円でこの量、この質は嬉しい。



広島で寒ブリ?


って、そんなに期待してませんでしたが、


良い意味で期待を裏切られました。



自家製のタレが既にかかっているとのことだったので、


わさびのみ乗せてパクっといただく。



うま( ̄▽+ ̄*)!



ごっちゃんでした!




まぐろっ子倶楽部。


相当良い店であることが判明。


近いうち夜も行ってみよっと。



外食多いなぁ、ボク。


平日の昼、夜はほぼ外食。



だから週に8~10回は外食してんだね・・・




あぁ~(´Д`;)


主張先の全ての場所にタニタ食堂できないかなぁ・・・














サンキュー。。。


ペタしてね