マクドナルドに時々、行きます。
ほとんどのマクドナルドは、ステキなサービスを提供してくれるのですが、
2年に1回くらい、はずれに当たります。

こないだ、行ったマクドナルドが、それで…。
子供の遊具ありの店だったけど、
たぶん二度と行かないなあ。


ファーストフードに、サービスを求めるな
という人もいますが、
私は、安かろうが高かろうが、
自分たちの売っている物を買ってくれて、ありがとう
という気持ちで、いるのは大事だと思います。
うちの実家も、田舎で店をやっているので、特にそう思ってしまうのかもしれませんが。

なんだかね。
そういう店から買ったものって、
いつもの味であっても、美味しくなかったりします。