オタ夫と私-SBSH0573.JPG

今日は、関西空港に行きました。


いやー。
むっちゃ遠かったよ〓

前々から行きたかった、
沖縄のブルーシールアイスクリームの関西空港店に行きました。
何故行きたかったかというと、そこのアイスクリーム屋さんのオーナーが、
タレントの早坂好江さんなんです〓
しかも、店に、いらっしゃることもあるみたい〓


というミーハーな気持ちからでした。

今日もいらっしゃいました〓
とても、美しい方でした。
人見知りなので、なんだか話し掛けられなかったです〓

なんで、わざわざ行ったんだろ(笑)

アイスクリーム美味しかったですよ!
私は、さとうきびアイスクリームを食べましたが、
次回には、また、違う味をいただきたいです。
ミーハーなので〓〓