クレイドルを受けてパワー全開! | 世界はとてもシンプル~信子流の生き方~

世界はとてもシンプル~信子流の生き方~

自分の世界は自分がどんな風に外の世界と化学反応したか
で、作られていく。
外の世界の事象ばかり理由にして嘆いていても
世界は変わらない、永遠に。
今いる世界を変えたい人に贈るブログ

先日、すめさんとこのお茶会で
太陽の手エリィさんにクレイドル施術をしてもらいました。

先月くらいから、手の親指と皮膚の境目がよく裂けていて(>_<)
結構地味~~に痛かったんですよね。

で、それをすめさんに見て貰ったら
「あ、これ過去生の拷問」
あ、やっぱり?そっち系?
ってことで、その場ですめさんに、不要なエネルギーを抜いてもらって
エリィさんのクレイドルで過去生クリーニング♪

そう、それだけで終わるはずだった(笑)

なんだけどねーーー。

なんかね~

けっこうあっさり過去生クリーニング終了して(笑)
こっからが本番!!!なくらいの勢いで
もんのすっごいエネルギーワーク?になっとりましたww

頭の上では、マスター達が輪になってるし。その中心に私居るしw
かごめかごめ状態(笑)
やたらとイエスさんが出てきてたのは
過去生で修道女だった頃の名残かな

足元は足元で、地球の奥深く、マグマのまだ奥の核とつながってる感じで

自分自身が、地球と宇宙を繋ぐぶっといパイプになってて
でもって、たっくさんの過去生にそれぞれ「fin(終わり)」っていう張り紙(笑)していって

もう、チャネリングやら神様エネルギーやら、入り乱れておりましたww

100%のエネルギー全開をしてもよい!と自分自身に許可を出したら
めっちゃ魂が震えてね~~(笑)
その場で自分のオーラを全開にしてみたり(あ、伸縮自在です)

そうこうしてたら、足元からすめさん作の七福神さんとピンクのガネーシャさんイラストから
全員の神様(8柱様)が、わっしょいわっしょいって私の中に入ってきて
なぜか先頭やった布袋さん(その時は大黒さんやと思ったけど、先頭バッターは布袋さんでしたw)が
「自由自在やで~~~。願うその時々で、その願いに対応する神さんがプッシュするで~~♪ま~かしときぃっ!」
って感じでメッセージくれはって
その後、大黒さんやえべっさんが「あんじょう稼がしたるで!にこっ」って感じで
もう、すんごい神様の後押しパワーをビシビシ感じました♪
すめさんのイラストどーりのおちゃめな神様方でした♪

なんか、他にもいろいろあったような気がするけど、
とりあえず終わった後、パワーアップではなく、本来のパワー全開になった自分のエネルギーに
くらくらでしたw
なじむまで、ちょっとヘタってましたけど
その後のリーディング&チャネリングの迷いのないことったら(笑)
しかも、もう「手」いらんしwww
で、やりながら思ってた・・・・・・・・・・
「これ、たまにやってたやつやんw」って

ってことで、肩の力抜けてらく~にセッションできるようになりましたのです。

自分自身、あんまりガツガツやってく氣はないです。

必要やと思う人と、ご縁がつながってくれたらそれでいい。
そんな感じ。

と・・・そんなこと言っててもね、
たぶん、忙しくなると思う(笑)
根拠ないけど、
忙しくなると思うねん(笑)

あんまり、ゆったりのんびり ではなさそうですなぁ~~。


クレイドル、すごい!!