今流行りの【 カッサ療法 】ってみなさんご存知ですか??

 

 

安室奈美恵さん、前田敦子さん

杉本彩さん、IKKOさん・・・

なども実践されてるらしいですよ!!

 

 


すみよ先生のところに
2人で体験してきました!!!

 

 


【 カッサ療法 】とは、、、

“かっさ”とは天然石でできた板状のへらなどを使用して、

ストレスなどで起こる気滞(気の滞り)やドロドロ血といわれるお血(おけつ)を

皮膚をこすることにより、気血の滞りをとって改善します。

老廃物を排泄するデトックス効果が高く気血の流れを改善することで

身体の働きを活性化し、老化予防にもなる安全かつ効果的な中国の民間療法です。

 

image

 


今回は、カエさんが浮腫んでた足を、

みねは疲れた背中を先生にしてもらい、

首~デコルテは自分達でしました!

 


カエさんの足は数分しかしてないですが、ムクミがすっきり~


image

 


みねはこの日は朝から疲れを感じてたのですが、

血流がながれだし、楽になりました!
すると、おトイレがそこから3回も行きました笑!

まさしくデトックス!!

 

image

 

 


首~デコルテは、

手でするのとはまた違い、圧が強く与えられるので、

二重顎、小顔効果にはテキメンでございますよ♪♪

 

先生に教えてもらって・・image

 

image 2人でしてみる!!

 

二重顎二重顎・・・と思ってしていたら・・

 

image こんな顔になり・・・・

 

最終・・・image こうなりましたニヒッ

 

大丈夫です。

皆さんはこうにはなりません笑。

 


お~すげ~

なんだかお顔スッキリ・・・照
何よりもやり終えた後は身体がぽっかぽか♪♪

 

 


って事で!!!

 

7周年イベントとして

カッサ療法をする事になりました!!

6/12(日)

いいねぇ~乞うご期待いいねぇ~